筧美和子が豊胸疑惑に言及

f:id:chanpe0810:20170108120926j:plain

モデルで女優の筧美和子が5日深夜放送のフジテレビ系「良かれと思って言わせて頂きます!」にゲスト出演。

視聴者の疑問を代弁するという体で、カズレーザー(メイプル超合金)が「豊胸はしてるんですよね?」と直球質問した。

 

苦笑いを浮かべた筧は「言われますけど、してないです」と疑惑を否定。

「高校生ぐらいから大きくなりだして、ずっとコンプレックスだったんですよ」と振り返り、「締めつけて隠してたら、そのせいで垂れちゃったりして。豊胸してる人ってあんまり垂れないから綺麗だと思うんですけど」とGカップのバストが自前であることを証言した。