読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「SMAP×SMAP」後番組が決定!異色トリオがMC

f:id:chanpe0810:20170105131853j:plain

後藤輝基・DAIGO・田中みな実/モデルプレス=1月5日】カンテレ・フジテレビ系月曜よる10時枠で放送される新番組が、フットボールアワー後藤輝基、歌手のDAIGO、フリーアナウンサー田中みな実のMCによるバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に決定したことが4日、わかった。

 

同番組は、芸能人たちが自分自身で考えているイメージと、世間が感じているイメージのズレを浮き彫りにする“芸能人イメージ調査バラエティー”。

一般の100人に、芸能人のイメージについてアンケート調査を実施し、世の中にどう思われているのか、芸能人が自らのイメージと向き合っていく。

 

「生ぬるい番組にしたくない」「長く続けて愛してもらえるように」MC陣が意気込み

 

昨年12月26日に20年9ヶ月の歴史に幕を閉じた『SMAP×SMAP』の後継となる同番組。オファーを受けた心境について後藤は、「今までの長い歴史がありますから大変なのは分かっています。でも、僕は『うわぁ、どうしよ!』とかいうのはあまりなかった」といい、「この月曜よる10時枠で実際に同じ時間帯に流れる人気番組が多数あるわけですから、そっちを考えないと。考えるべきはそっちかなと思います」と前を見据えてコメント。

 

「始まったからには生ぬるい番組にはしたくないので。芸能人が必死に戦い合っているところをぜひ見ていただきたいです」と意気込んだ。