読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

坂口健太郎と熱愛報道の高畑充希「内緒です」発言に現場は大混乱

エンタメ

f:id:chanpe0810:20161207122537j:plain

11月30日付の日刊スポーツ1面で、坂口健太郎との熱愛が報じられた高畑充希

 

双方の所属事務所は交際を否定するコメントを発表したが、高畑といえば、昨年から千葉雄大、高橋優、今年春ごろには三代目J Soul Brothers・岩田剛典との親密ぶりがウワサされたりと、このところ“肉食”なエピソードに事欠かない。

 

そんな高畑が3日、映画『アズミ・ハルコは行方不明』初日舞台挨拶イベントで、報道後初となる公の場に登場。

『恋のほう、始まりました?』という記者の質問に『いつもしていたい』と答えたり、『交際はしてないってことですね?』という質問には『うーん』となぜか一拍考え、『内緒です!』と返答。

交際していないならしてないと、そのままうなずけばいいのに、あいまいな返事に記者たちは困惑。

この状況を横で見ていたホリプロ関係者ですら『えっ!?』という表情を浮かべていた。

 

結局、この日の取材は、いろいろモヤモヤしたまま終わってしまったようだ。高畑の熱愛は“行方不明”といったところか。