読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ウォーキング・デッド」グレン役俳優が結婚!懐かしいキャストも祝福

f:id:chanpe0810:20161206075919j:plain

大人気ドラマ「ウォーキング・デッド」で長年に渡ってグレン役を演じたスティーヴン・ユァンが、長年交際してきたジョアナ・パクさんと3日(現地時間)に結婚した。

 

結婚式には現在放送中の「ウォーキング・デッド」のシーズン7のキャストから、過去出演していたキャストまでが勢ぞろい。

主演のアンドリュー・リンカーン(リック役)はもちろんのこと、ノーマン・リーダス(ダリル役)、メリッサ・マクブライド(キャロル役)、チャンドラー・リッグス(カール役)らレギュラーメンバーに加え、初期に出演していたエイミー役のエマ・ベルやリックの妻・ローリを演じていたサラ・ウェイン・キャリーズらの懐かしい顔ぶれも。

 

式では、主演のアンドリューの妻であるゲイル・アンダーソンと、ドラマの中でアンドリュー演じるリックの妻を演じていたサラの“妻2人”の貴重なツーショットも実現。

サラがインスタグラムに写真を載せている。

 

ダリル役のノーマンは、式への出席だけでなく、自身のインスタグラムでもスティーヴン夫妻の結婚を祝福。

2人の写真を投稿し、「最高の週末だったよ。愛してる」とハートマークとシャンパンの絵文字で祝福した。