「あびる優がかわいそう」紗栄子のインスタ写真に非難殺到

f:id:chanpe0810:20161202134112j:plain

11月27日、モデルでタレントの紗栄子(30)が、インスタグラムにあびる優(30)とのツーショット写真をアップした。

だが、その写真を見た人たちからは、「あびる優がかわいそう」と紗栄子を非難する声が上がっている。


この日アップされた写真は、11月16日に30歳の誕生日を迎えた紗栄子のために、所属事務所が主催したバースデーパーティーで撮られたもの。話題となっているのは、紗栄子あびる優の2ショット写真のうちの一枚のようだ。


この日のあびるは、カチューシャで前髪をとめ、額を出したヘアスタイル。

一方、紗栄子は前髪を下し、額を隠した状態で、残りの髪の毛を後ろで束ねたスタイルだった。髪型のせいもあるかもしれないが、写真を見て、あびるの顔が紗栄子よりもかなり大きく見えると指摘するフォロワーが続出。

ネットでは「あざといことするなー」「あびる優かわいそう」「あえてあびる優の写りの悪い写真アップするとか、紗栄子性格悪すぎっ!」「こんな写真アップしといて、仲良いですアピールされても、信じられんわ」「これ絶対分かっててアップしたでしょ。本当に仲良いのか疑っちゃう」と、紗栄子への批判が殺到することとなった。

 

紗栄子は問題のその写真に、「優とはかれこれ15年の仲。東京に出て来て初めて出来たお友達。

東京にはこんなに可愛い子がいるんだってビックリしたのを覚えている」とコメントをつけている。

二人の仲の良さがうかがえるが、それだけにこの写真をチョイスしたことに対して「あびる優がかわいそう」と感じた人が多かったようだ。


紗栄子さんは、以前にもインスタ写真が原因で批判を受けています。

ドラマ『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で共演していた石原さとみさん(29)たちと、自宅で開いた“たこ焼きパーティー”の写真をアップしたんですが、肝心のパーティーの様子は一切写っておらず、目につくのは紗栄子さんの住む豪華な自宅の様子のみ。

写真を見た人たちから「わざわざ部屋が大きく写るように撮ってる」といった声が上がっていました。