読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成宮寛貴 コカイン吸引疑惑報道に「事実無根」と反論

f:id:chanpe0810:20161202133654j:plain

2日発売の写真誌「フライデー」に「コカイン吸引疑惑」を報じられた俳優・成宮寛貴(34)と所属事務所が「記事は事実無根」と反論した。

 

同誌は11月9日に成宮の自宅マンションで撮影された“吸引現場”写真を掲載。

Tシャツ姿の成宮がテーブルに置かれた白い粉に手を伸ばした…この“白い粉”がコカインだと報じている。

また、写真を提供した友人によれば、コカインだけでなく大麻ケタミンにも手を出しており「成宮は“ヤク中”ですよ」(友人)と報じた。

また、六本木や西麻布のクラブでの素行の悪さは有名で「フロアの奥にあるVIPルームで『コカインが欲しい』と顔見知りに頼む」と“人気俳優のウラの顔”を伝えている。

 

これに対し成宮は事務所を通じ以下のコメントを発表した。

「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご心配・ご迷惑をおかけし致しましたことを心よりお詫び申し上げます」

 

また、事務所は「今後弊社と致しましては、成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です」としている。