読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

V6長野博結婚!歌番組中に胴上げ!

エンタメ

アイドルグループ・V6の長野博が、29日放送の日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト2016』に出演し、ジャニーズ事務所のメンバーから結婚を祝福された。

 

29日に、女優・白石美帆との結婚を報告した長野。

同番組の司会である嵐・櫻井翔から「本日とても大きな発表をされました」と紹介されると、「みなさんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守ってくれたら嬉しいと思います。そして、応援の方もこれからも宜しくお願いします。ありがとうございます」と頭を下げた。

 

リーダーの坂本昌行は「僕は特にデビュー前からですから」と前置きをしつつ「芸能生活、30年ですね!」と長野の芸歴に触れて祝福。

井ノ原快彦も、長野に「リサイタルやったほうがいいよ!」と声をかけた。

 

岡田准一は「メンバーの幸せが僕たちの幸せですから、嬉しいです」と笑顔に。

森田剛は「おめでとうございます、末長くお幸せに!」と、長野の目を見ながら力強く祝福した。

三宅健は、「僕が長野くんを狙ってたので残念です!」とその場を笑わせ、「これからも冷たくしないでください」とコメントした。

 

井ノ原は改めて「長野くん、並びにご両家の皆様、おめでとうございます。末長くお幸せに。これからもよろしくお願いします」とかしこまって祝った。

さらに、ジャニーズ事務所TOKIO、嵐、関ジャニ∞のメンバーが現れ、TOKIO城島茂から長野へサプライズで花束が渡された。

また、V6が2016年に発売したシングル曲「Beautiful World」を披露すると、3グループが再度登場し、V6と一緒に長野を胴上げした。

TOKIO国分太一は「長野君の幸せは、ジャニーズ事務所の幸せ」と語り、関ジャニ∞村上信五は「本当に先輩が幸せそうなので、後輩としても非常に嬉しいです」、嵐の大野智は「先輩、おめでとう!」と思いを込めて一言。

長野と同世代ながら独身のTOKIO・城島は「この後、(同じく独身の)坂本リーダーと飲みに行ってきます」と宣言した。

 

これらの祝福に、長野は「これ以上の幸せなことはありません。本当にありがとうございました」と深くお辞儀をして応えていた。