読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

岡田結実、好きな男性のタイプは

エンタメ

f:id:chanpe0810:20161125120910j:plain

タレントの岡田結実が24日、都内でジュエリーブランド「PANDORA」のクリスマストークショーに出席した。

 

同社のジュエリーを身につけて、真っ赤なドレス姿で登場した岡田は「すてきなジュエリーをつけさせていただいて、びっくりしちゃいました」と心境を語った。

 

ジュエリーをつけた姿は、まだ個人的には恥ずかしいそうだが「もっと自信を持ってつけられるようになりたい。

もっと自立した大人になれたらと思います」と今後の目標を語った。

 

イベントにちなみクリスマスの予定について質問されると、今年は仕事が入っていると明かし「なんでクリスマスに仕事と思ってしまいますけど、ありがたいです」とコメント。

 

また父親ますだおかだ岡田圭右からはジュエリーをプレゼントされたことはまだないそうで、「お父さんからもらったプレゼントといえばスケボーくらい」と説明した。

 

クリスマスを一緒に過ごす男性については「いないです」と否定した岡田だったが、理想のタイプについては「誠実な方が好きで、羽鳥(慎一)アナウンサーが好きです。

アナウンサーさんなのに面白いと思ったことに全力で笑ったりするところが、お父さんとよく似ていて、かっこいいなと思います」と告白。

 

そのことに関して報道陣から父親がタイプかと聞かれると「そうなっちゃいますね(笑)」と返し、直後に「照れる…、恥ずかしい!」と赤面したのだった。